

ギークハウス大掃除&ダンボールハウス建立イベント

なんか面白い記事を発見したー。

ギークハウス大掃除&ダンボールハウス建立イベント

前々から地味にチェックしてるphaさんのブログなんだが。

ダンボールハウスを建築するにはどうすればよいですか?

この辺の人力質問もすげーいい味でてる。


なんというか、段ボール生活とか、男子は1回はあこがれるんじゃないだろうか。
少なくとも自分はちょっぴりかっこいいと思う。
田舎でぼろっちぃ家とか改造しながら、半自給自足的な生活のほうがいいんじゃ・・・とも思ったけど。
でも、ギーク(*)な人たちらしいので、やっぱり都会のほうが都合がいいのかな?
イベントとかも参加したり、開催してるみたいだし。

人力検索の中にダンボールハウスの設計図まで出てきていた。
すげー。おもしれー。

dh.jpg

なんだかワクワク感MAXだ。続きに期待したいと思う。
ついでに、phaさんはニートらしいので応援したい方はブログのAdをクリックしてあげましょう。


(*)そもそも良い意味では使われなかったが、インターネットが注目されるようになると共に、コンピュータやインターネット技術に時間を費やし、深い知識を有する者もギークと呼ばれるようになった。
現在ではけなす意味合いも薄れてきており、自称としても用いられている。
なお、日本ではしばしば「オタク」と訳されるが、"geek" には サブカルチャーの熱心な愛好家という意味はあまり含まれず、「(コンピュータ系)技術オタク」という意味合いに近い。
wikiより引用。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

hins10r

Author:hins10r
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
track feed ブログを極めた男の料理ブログ
あわせて読みたいブログパーツ
