

トラビアン126日目

中心部ではだいぶ戦争が激化しているみたいです。
newsとSRが派手にやりあってるっぽい。
ソースは2chだが・・・

んでもって、SRのseiyaさんのブログがあったみたいなので見てみた。
資源村が貫通させられたみたいです。
まだまだ問題ないらしいので、今後はどうなるやら。

自分は僻地なので、まったり農耕継続中ですが。
一応軍備も拡大中。
集兵所とかレベル上げてるんだけど・・・
んまぁ、1レベル上げるだけでもすごい時間がかかってしょうがない。
金貨さえあれば・・・


ご近所への攻撃は継続中。
でも、殴ってもウマーなことはあまりなくなってきているのでどうしようかな。
あんまり放置して反撃されるのも嫌だしなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

hins10r

Author:hins10r
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
track feed ブログを極めた男の料理ブログ
あわせて読みたいブログパーツ
