

第814回「最近手抜きしちゃってるシチュー!」

FC2 トラックバックテーマ:「あら!最近手抜きしちゃってる!」



こんなトラックバックテーマがあがってたからちょっと書いてみる。
タイトルの通りシチューを手抜きして作ってみたんだ。


切ったニンジンとジャガイモをレンジに。
その間に鍋で肉と玉ねぎをいためる。
で、レンジから出てきたニンジンとじゃがいもを投入。
お湯入れてちょっと煮る。
ルー入れて完成。

お味はというと・・・


微妙。


味が出てない感全開でした。

でも、次の日暖めなおして食べたらちゃんと美味しくなってたー。
冷めてから暖める効果すげぇ笑

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

hins10r

Author:hins10r
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
track feed ブログを極めた男の料理ブログ
あわせて読みたいブログパーツ
