fc2ブログ

大型連休

大型連休の記事をみた。

大学生の自分にとっては、ソコまで影響大きいわけじゃないんだけど。
んでもって、バイトしてない自分にとっては尚更。

そんなシルバーウィークは自分は実家に帰ります。
働き出したらどーなるんやら。
どこでも混むってのはめっちゃわかるなー。
とくに、ありがたみがあんまりないくせに、混む。
うーん。コレは痛い。

仕事の前後の関係が大変ってのはねー。
その職業によるんだろーな。
自分の就職先にはそんなに関係ないんだろーな。

ぁ。でも、システムの運用に関わったら休み無いのか?
どーなんだろう。
「どうせ休めない」説が浮上してくるわけか・・・?

来年が心配ー。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

hins10r

Author:hins10r
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
track feed ブログを極めた男の料理ブログ
あわせて読みたいブログパーツ