スポンサーサイト


電車に物申す

たまにはニュースを読んだ感想でも。

電車に対する不満はナニ?

電車の中でどのようなことをしていますか?と問いかけられれば・・・
当然の人間観察じゃない?
まぁ、中吊り広告もみるねー。
人間観察してると不思議な人とかいるよねー。
あと、隣に座ったカップルの会話を聞いてみたり。
カップルって変な会話してるというか、痛々しいというか。
バカップルというか・・・
あと、中吊り広告もいいよねー。
なんていうか、エロ馬鹿馬鹿しいというか。
爆乳!とか。あのアイドルが!?とか。
それに誘われて雑誌とか買っちゃって・・・・
ぃゃ、こんだけ?とか。アイドルだけど・・・全然脱いだりしてなくね?とか。
あの大物カップルが!?ってのも記事はうわさだけだったり。
んまぁ、そんなことがわかってるからこそ中吊りが面白いのかもしれないけど。


電車に対する不満も記事中にあったねー。
自分的には電車賃がもーちょっと安くなってくれると都内まで逝きやすいんだけど。
微妙に高いんだよねー。
込み具合については今現在出勤ラッシュとか無いからしらなーい。
まぁ、就職活動してたときは大変だったけど。
夏とかは汗かいてる人が多いらしいねー。加齢臭も・・・
そんな避けられる第一候補みたいなおっさんにはなりたくねーな・・・
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

hins10r

Author:hins10r
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
track feed ブログを極めた男の料理ブログ
あわせて読みたいブログパーツ
