

セックスで愛を育む

こちらの記事を読んでみて、最近の自分を考えてみる。

自分的には自分自身の快感というよりも....
どちらかというと彼女を苛めて、快感に溺れさせたいー。
S気たっぷり。
耳元でささやいたり、気持ちいい?って聞いてみたり。

あと、目隠ししてみたり。
視覚がさえぎられると、感覚が鋭くなるのかもしれないけど、快感が増すみたい。
恥ずかしがってる顔とかすごくかわいい。ステキ。
赤くなってる顔とか興奮するー。

あと、いきなり乳首に触らず、ずーっと周りをいじめたり。
焦らす。
これはすごい効果的。
彼女がだんだん素直になってきます。


で、後戯ですが。
後戯は最近ほとんどなしに等しい感じになってきてる。
タバコ吸って、飲み物飲んで....って感じ。
まぁ、達した直後は自分も彼女もぐったりしてるんだけど。
ちょっと落ち着いたら、すぐお茶飲んだり。

セックスってホント人それぞれなんだなーって思った。

テーマ : みなさんのSEXライフは・・?
ジャンル : 恋愛

FC2カウンター
プロフィール

hins10r

Author:hins10r
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
track feed ブログを極めた男の料理ブログ
あわせて読みたいブログパーツ
