

トラビアン147日目

ども。ずーっと書いてなかったんだが。
とりあえず、相変わらず同盟バリアに守られつつ、適当にフェイク。
秘宝とか出たけど、でも俺には関係なく。

最近は防衛兵を大量生産して、援軍に送りつけるってことになってる。
まぁ、これはこれで同盟としては重要なんじゃなかろうか。

あとは僻地にちょろっと攻撃したり。
んまぁ、コレといって異変はないから、書くことがないね。

近所でちょびちょびモヒってるくらい。
だんだんダレてきてるのは否めない。オンラインゲームのつらいところだ。

トラビアン135日目

しばらく書いてない間にも続いていたトラビアン。
無事7村に突入しました。
というか、こんなに続けたオンラインゲーム無いんじゃないだろうか?

んで、近くに居たプレイヤーを無事にクリアさせました。
隠しばっかりで資源くれないからカタパ打ち込んでるうちに消えちゃった。
んまぁ、仕方ない。
資源をくれない君が悪いんだ。

あと、同盟のフェイク作戦のお陰で、めっちゃレポートが増える。
まぁ、読まずにポイだけど。
別に打つのはいいんだけど、打つ作業が面倒だなー。
そして、攻撃兵がやっと2500体を超えたー。
もうちょっと大農の周りの村が育ってくれたら、フル回転にできそうな予感。

そろそろちょっとした村なら防衛貫通はできるんじゃなかろうか?

トラビアン126日目

中心部ではだいぶ戦争が激化しているみたいです。
newsとSRが派手にやりあってるっぽい。
ソースは2chだが・・・

んでもって、SRのseiyaさんのブログがあったみたいなので見てみた。
資源村が貫通させられたみたいです。
まだまだ問題ないらしいので、今後はどうなるやら。

自分は僻地なので、まったり農耕継続中ですが。
一応軍備も拡大中。
集兵所とかレベル上げてるんだけど・・・
んまぁ、1レベル上げるだけでもすごい時間がかかってしょうがない。
金貨さえあれば・・・


ご近所への攻撃は継続中。
でも、殴ってもウマーなことはあまりなくなってきているのでどうしようかな。
あんまり放置して反撃されるのも嫌だしなぁ・・・
FC2カウンター
プロフィール

hins10r

Author:hins10r
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
track feed ブログを極めた男の料理ブログ
あわせて読みたいブログパーツ
