

国政選挙、無関心層を動かした“気分”とは?

まぁ。完全に自民党を消そうという空気の選挙でした。
マニフェストって言ったって、読んでる人もそんなにいなかっただろうし。
だいたい守っても、守らなくてもそんなに制裁加えたりしないからなぁ。

じゃが芋もち

1.ジャガイモを茹でる
2.ジャガイモつぶす
3.片栗粉を加える。まとまるくらい。ジャガイモの水分とかによりけり。
4.小判型に整形して、揚げる。

中にチーズなんかを入れてもおいしいです。
これから具は改良の余地あり。

トラビアン147日目

ども。ずーっと書いてなかったんだが。
とりあえず、相変わらず同盟バリアに守られつつ、適当にフェイク。
秘宝とか出たけど、でも俺には関係なく。

最近は防衛兵を大量生産して、援軍に送りつけるってことになってる。
まぁ、これはこれで同盟としては重要なんじゃなかろうか。

あとは僻地にちょろっと攻撃したり。
んまぁ、コレといって異変はないから、書くことがないね。

近所でちょびちょびモヒってるくらい。
だんだんダレてきてるのは否めない。オンラインゲームのつらいところだ。
FC2カウンター
プロフィール

Author:hins10r
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
track feed ブログを極めた男の料理ブログ
あわせて読みたいブログパーツ
